昨夜、旦那と息子が喧嘩をしていました。


唐沢寿明がテレビに出ていると息子が「ぁあー‼︎ラストコップのきょうごくさんだー‼︎」と一言。

息子はラストコップがすごく大好きでいつも私が寝てしまっても1人で見ていた程。。。(1人でトイレにも行けないのに。)


お風呂に入る私に嬉しそうに「きょうごくさんがテレビに出てるよー」と言いに来ました。

その後、聞こえてきた会話が、



旦那「これはきょうごくじゃなくて、唐沢寿明って言うんだよ‼︎」
息子「違うし。だからこれはきょうごくさんなの!」

旦那「だからきょうごくさんを、演じた唐沢寿明って言う人なんだよ‼︎」
息子「違うってば‼︎きょうごくっていうお名前があるの!」


ってこの会話を飽きもせず5分ほど言い合っていました。しかも、割と本気のテンションで。


アホか‼︎笑 
どーでも、いいわ。 



旦那も言い方変えれば伝わるのに同じ事ずっと言ってるからそりゃ伝わらないわ。と思って見ていました。笑 



結局決着はつかなかったようです。これテレビに唐沢寿明がでるたびに繰り広げられるんだろーなぁー。笑っ


息子はラストコップの世界が現実にあると思っている様です。ウルトラマンとかは演じていると思っている様なのですが、ラストコップの世界にはだいぶ引き込まれたのでしょうね。笑

確かに面白かった様ですしね☆私は数回しか見てませんが、、、息子は今でも録画したものを繰り返し見て、ゲラゲラ笑っています。。。




寝る時は私が海につきっきりになってしまっていると旦那がでかい息子をトントンしながら「ママがつきっきりだと寂しいよなー。」とか言いながら寝かしつけていました。

「あっ。俺が寝ちゃう。」とか言ってウトウトしながら。。。笑

なんだかんだで感謝してます☆

朝は風も雨もすごかったですが、今日は暑いみたいですね。。。

今日も頑張りましょう☆








スポンサーリンク




ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします☆ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク