私はあまり食にうるさいタイプではなく、食べられればなんでも〜♪だし、質より量でしょー♪っていうタイプです☆


でも、やっぱり老舗と言われるお店の物も食べてみたいなぁー☆という事で浅草の老舗洋食屋さん「ヨシカミ」に行って来ました♪まず、、、すごい行列‼︎‼︎‼︎
さすがです。でも、時間が遅かったこともあり出る人が多く割とすんなり入店できました❤︎

驚いたのはコックさんの多さと色紙の多さ‼︎コックさんはキッチンにめいいっぱいいる感じで、少々動きづらそうな感じ。色紙はパッと見ただけでも大物有名人ばかりが壁にぎっしり‼︎さすが‼︎

店内は昔の洋食屋さんという感じ。子どもの椅子も用意してくれ、乳児がいても親切にしてくださいました☆

席に座るとハヤシライスが最後の一食ですがどうしますか?と言われたのでとりあえず確保。ハヤシライスが人気らしい。



それにナポリタン、ポークソテー、ステーキ、を注文☆


食にうるさくない私は食レポが出来ませんが一言で、、、
どれも美味しい‼︎

ハヤシライスはなにが入ってるの?というくらいコトコト煮ている感じで、すごく美味しかったし、ナポリタンはこのお店の老舗な感じにピッタリな感じで母がこれがナポリタンよー❤︎と嬉しそうでした‼︎ポークソテーはソースがすごく美味しいし、お肉の柔らかさに驚きました‼︎ステーキもお肉が柔らかいし、ソースも美味しい‼︎付け合わせの人参のグラッセがすごく柔らかくて甘い☆美味しかったー❤︎
そしてコーンスープ‼︎すごく濃厚で衝撃‼︎息子がなんだこれ!???うまい‼︎と言って、沢山飲んでいました‼︎


ビーフシチューがおすすめ‼︎と書いてあったので今度は挑戦してみたいです☆

お近くを通る方は是非行ってみてください☆美味しかったー❤︎



スポンサーリンク  


ランキングに参加しています。 ポチっと応援お願い致します☆ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク