娘は最近はまっている遊びがあります。それはなんでも穴に指を入れる事。。。


本当になんにでもなので、コンセント、扇風機、本当に気をつけないと怖いです。コンセントには全てキャップをしてとりあえずは一安心。
扇風機は先日、少し目を離したすきに指を入れてしまい、ビビビビビーーー!とすごく大きな音でビックリしましたが指を見るとなんともなってなく、本人も少し泣いたくらいでなんてことなさそうでした。でも、驚いた様でそれ以来やらなくなりました。
スポンサーリンク  
本当になんともなくて良かった。。。今時の扇風機は配慮されているのか、、、それともうちのは風力が弱いから大丈夫だったのか。。。とにかく大事に至らず良かったです。早くカバーを買ってこなくては。。。そして、もうひとつ。。。人のはなの穴。。。うみは抱っこしてくれた人の鼻に指をつっこむ。
第1の被害者はお父さん。やさしーーく鼻に指を入れるのでやめろよー☆なんてふざけてるいると、、、
突然。ぶす!と奥までつっこむ。。。笑っ    お父さんすごい流血。。。


そして、今朝。とら(兄)が抱っこしていると鼻に指をつっこむ。とらもやめろよー☆とデレデレ。。。
次の瞬間。やはり、ぶす!とつっこむ。笑っ     とらも学校に行く前にもかかわらず洋服が血まみれになるほどの流血。。。

かわいい笑顔で男どもを騙す恐ろしい女の子です。。。


私の鼻はまだ無傷なので騙されない様に気をつけます。笑っ


スポンサーリンク  


ランキングに参加しています。 ポチッとお上お願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク