先日とらが学校に行ってる間に池袋へランチ&お買い物をしに行きました☆
スポンサーリンク  
すごく暑いので着替え、その他にも飲み物、愚図った時のおやつ、うみのご飯、オムツetc、、、と荷物は沢山。。。しかも本当に暑いので大きな荷物を持って行くのはすごく嫌ーーー。。。ベビーカーを持っていけば荷物は置けるし、うみも乗せられるし楽だよなー。。。と思いつつ、池袋はあまりベビーカーに優しくない街のイメージもあったので抱っこ紐で行きました!いやーーー。暑かった。。。
スポンサーリンク  
抱っこ紐に乗せて電車の中では寝てもらおうー☆と思ったのですがそんな気配全然なく、、、周りの方に手を振ったり、ばぁっ♪とかわいこぶったりしてアイドル気分で楽しそうだし、窓の外を見て、葉っぱー❤︎と連呼していました☆(最近は何を見てもとにかく葉っぱと言います。笑   お散歩で良く見かける葉っぱを私が葉っぱだねー☆と話しかけるから。。。ワンワンだねー。お花だねー。とも話すけど、葉っぱの出現率が多いですからね。笑)
楽しそうでよかった。。。

池袋に行ってやっぱり、抱っこ紐で良かったと思いました☆エレベーターはあるけど、全てにあるわけではないし、私は東口のフクロウの所に約束していたのでエレベーターはありません。それに電車も平日にもかかわらずやや混み。ベビーカーをたたんだりするのも大変だったと思います。

まずはパルコでランチ☆上の階の【えん】というお店☆美味しい和食のお店でした☆ランチでドリンクとデザートを付けても2000円くらい☆なんだか身体に良さそうな和食なのでうみにもちょっと食べさせることもできました☆

そして何より個室があったので、子どもがいてもきがねなく楽しむ事が出来ました❤︎


食後は買い物♪最近は洋服やおしゃれに全く気を使っていなかったのですごーく刺激されました。今はこんな物が流行ってるのかー。。。こーゆーのがかわいいとされているのかーーー。。。と楽しかったです❤︎


 たまにはいいですね☆
とらが好きなチーズケーキのお土産を買って帰りました♪

すごーーーくリフレッシュ出来て、すごーーーく刺激を受けた1日でした♪おしゃれ。。。ちゃんと始めよう!と思いながらも今日もTシャツ、ショーパンで出掛けます。あの日の刺激はどこへやら。。。暑さには勝てない。。。笑
また、いずれ。。。笑



ランキングに参加しています。 ポチッとお上お願い致します。 にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
スポンサードリンク